あけましておめでとうございます 【腰痛改善 願掛け 豪徳寺】

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性症状に特化し、地域で唯一の内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

明けましておめでとうございます。去年は本当にたくさんのお客様にご来院いただきありがとうございました。

今年は去年以上に1人でも多くの腰痛に悩む方を改善できるよう整体していきます。そして整体を通してあなたの人生に少しでも貢献できればと思います。

 

さて私ごとではございますが、元旦に初詣に行ってきました。今回は初めて世田谷区にある豪徳寺というお寺に参拝してきました。ここは「招き猫発祥の地」と言われるお寺になります。お寺の中の奉納殿に入っていくと……

 

 

たくさんの招き猫が奉納されています。その数1000体以上!!

この招き猫は寺務所にて購入でき、招き猫に願掛けをして願いが叶ったら返納するそうです。

 

 

これだけたくさんの招き猫がいるということはそれだけ多くの願いが叶えられたということですね。このお寺で「腰痛に悩む方が楽になりますように」と願掛けをして招き猫を購入してきました。この願いが叶うよう、「絶対に治す」という信念のもと施術をさせていただきます。

あなたにとって本年が腰痛の悩みから解放される1年でありますように

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

「つらい腰痛をなんとかしたい」

そんな時は慢性腰痛に特化した「内藤式 骨盤矯正」を試してみませんか?1回で身体の歪みを治すことができるので、あなたの腰痛が嘘のように楽になります。

もし万が一効果を実感できなければ施術費を全額お返しします。あなたにリスクはありません。今すぐ「内藤式骨盤矯正」をお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA