あらゆる不調の原因である骨盤の歪みを即座に修正

回で大きく改善する治療に特化した骨盤矯正

 

こんにちは。町田、相模原、多摩境、橋本、南大沢なら整体院 楽(Laku)の石川です。

 

横浜整体療術院をご存知でしょうか?

 

ネットがない時代から口コミだけで多くの患者さんが訪れていた場所です。

実際に横浜から少し離れた私が住んでいる町田にも口コミが届くほどです。

 

先生がメディアの取材は全て断っていたので、知る人ぞ知る治療院でした。

 

横浜整体療術院の院長である内藤 森雄先生は65歳で亡くなるその日まで整体に人生を捧げた人でした。

どこに行っても良くならない腰痛や肩こりの患者さん

がんセンターの医者から紹介されてくる末期ガンの患者さん

難病指定された病気で現在でも治療法が確立されていない病気の患者さん
手足、顔面に麻痺がある患者さん、脳梗塞で倒れ半身不随の患者さん
障害を持った子ども、自閉症、重度の鬱
不妊、女性特有の疾患
病気以外でもオリンピック代表強化選手、プロスポーツ選手、ダンサー、格闘家
政財界の人物や某県の警視監はSPを二人連れて来院されたと先生は笑いながら話していました。
色んな性別、年齢、職業の方が藁にもすがる思いの患者さんが最後に辿り着く治療院でした。
ここは総合病院なのか?
そう思ってしまうくらい本当に色んな患者さんがいらっしゃいました。
しかし病院とは正反対に院内はとても賑やかでした。
患者さん達が整体を受けると驚きと笑顔、そして治らないと諦めていた病気や不調が良くなっているのがわかり涙する人もいました。

そんな私の師である内藤 森雄先生が口を酸っぱくして患者さんに伝えていた事があります。

礼儀作法と姿勢です。

これが崩れてしまうと病気になる

そうおっしゃっていました。

あなたは礼儀作法と姿勢、大丈夫でしょうか?

特に歳を重ねるほど顕著に影響が出てきます

もしかしたらお役に立てるかもしれません

まずはLINE@の無料相談をご利用いただければと思います。

 

 

只今、悩みの原因を解決する個別診断を無料にておこなっております。

体と脳(心)

二つの側面から診ることで

より早く、より長く体が良い状態になります。

メッセンジャーやLINE、メールでも簡単に診断できますので長く続く不安から解消されたいという方はご連絡いただければと思います。

LINE@は「友達追加をタップ」または「IDで友達検索」

友だち追加

ID:@crn6594p

登録後、トーク画面より左下のキーボードマークを押し、

「個別診断希望」とメッセージをお送りください。

個別診断のご案内をお送りします。

 

個別診断お申し込みの方には特典をご用意しております。

【楽に自然に痛みなく座れる】古武術の礼儀作法にみる 座り方」

の動画をプレゼント

 

既に無料相談を受けていただいた方々にも

プレゼントいたします。気になる方はご連絡ください。

 

メールや電話でのお問い合わせはこちら