【無料参加可能】体のプロ×心のプロ オンライン対談 「明日からできる【自信】のつけ方」

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性症状に特化し、地域で唯一の

内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境駅徒歩9分の

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

こんばんは。今回は少し変わったご案内になります。

セラピストである菊地さんとオンラインで対談することになりました。

菊地さんは人のオーラ(色)が視えるという特技を持ち、31歳という若さでありながら様々な人の悩みの根本を明確にするプロフェッショナルとして活躍されています。

1回のセッションが3万円という高額の料金ながら、相談者が後を絶たない方でもあります。今回は参加費無料となりますので視聴希望の方、気になる方はぜひLINE@にご連絡いただければと思います。

詳細は以下の通りとなります。

 

身体のプロと心理のプロがオンラインで対談をいたします!
対談テーマは誰もが悩む【自信】について。

日々色んな方のご相談を聞いている中で8割以上の人が口にする『自信がない』最早日本人の国民病なのでは?と思うくらいこの『自信がない』が横行してるなと感じます。

◆自信がなくて行動出来ない
◆どうしても自信が持てない
◆自信がなくて惨めな気持ちになる
そんなお悩みを抱えるあなたに!

ココロとカラダ、二つの視点からみた【自信】について語ります。

◆そもそも自信とは?
◆本当に必要なのは『自信か、それとも…』
◆自信を持つために必要な第一歩についてお話しします!

 

対談相手:カウンセラー 菊地 陽子
過去10回以上異業種転職を繰り返し年間2万人もの接客を行う。
お客様の言動から何が必要なのかを見極め【その人に必要なもの】を提案する力を身に着ける。

また自身や家族のうつをきっかけに4年前から心理学やカラーセラピーを学び、2017年にセラピストとして起業。

『会社や社会に適応できない自分ダメ』と自己否定している人に自分の強みや個性を思い出してもらうメンタルセッションを提供。普通の会社に通う社会人から経営者まで幅広い層の心の悩みを解決し、人生好転やキャリアチェンジのお手伝いをしている。

カラダとココロのプロが話す「明日からできる【自信】のつけ方」に興味がある方は是非ご参加下さい♪

○詳細○
2月27日(水) 21時~22時
ZOOMというオンラインのアプリを通して配信いたします。
自宅のパソコン、スマートフォンからご視聴可能です。
(スマートフォンの場合事前アプリ登録が必要)
※ZOOMの視聴方法は参加される方にご案内いたします

今回なんと!
参加費用は無料です
その道の専門家が無料でお話しするなんて、、、二度とないかも?

この機会に是非お時間作ってご参加いただければと思います。
ご視聴希望の方は2月26日の23時までにメールまたはLINE@にて「対談参加希望」とご連絡ください。

連絡先は下に記載してあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA