確かめることが大事

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性腰痛に特化し、地域で唯一の内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽の石川です。
 

確かめることが大事というのは施術者(整体師)が患者さんに確認をとるということです。

例えば問診で、腰が痛いと訴えたら「はい、わかりました。それではベッドに行って施術をしましょう」といきなり言われたらどうでしょうか?

もし自分が患者としてそんな場面に遭遇したら少し嫌だなと感じてしまいます。こちらの痛みや辛さがわからないのに、いきなり施術して良くなるのか?とか先生として信頼して良いのか?など疑問が浮かびます。

問診や検査を行い、身体の状態、痛みの出る動作、可動域、触診など、自分の身体の状態がどうなっているか、説明を受けることで自分を知ることができます。

自分の身体の状態がわからないとどうなるか……

痛みがぶり返したり、元に戻ってしまう、ずっと病院や整体通いをやめられない。ということになってしまいます。

そうならないためにも自分の身体がどうなっているのか、知る必要があります。そうすると何をして良くて何が悪いのかわかり、改善に役立つだけでなく、予防もできます。

整体院、接骨院、病院に行くときは治療はもちろんですが、自分の身体を知る良いきっかけにもなります。そして少しでも早く痛みを改善して、腰を気にすることなく生活ができるよう当院では努めております。

 

「つらい腰痛をなんとかしたい」

そんな時は慢性症状に特化した「内藤式 骨盤矯正」を試してみませんか?1回で身体の歪みを治すことができるので、あなたの腰痛が嘘のように楽になります。

もし万が一効果を実感できなければ施術費を全額お返しします。あなたにリスクはありません。今すぐ「内藤式骨盤矯正」をお試しください。

セルフストレッチや身体のことを配信中!当院のyoutubeチャンネルは下をクリック。

https://www.youtube.com/channel/UCbYZpcc61dfFN6BXYHdblJA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA