【公開】内藤式 骨盤矯正はどのような施術なのか

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性腰痛に特化し、地域で唯一の内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽の石川です。
 

昨日公開した記事(内藤式 骨盤矯正が膝の痛みを軽減させた)にも書きましたとおり、内藤式 骨盤矯正は痛みと骨盤や脊椎の位置が関連していることに着目しました。そのため内藤式 骨盤矯正は腰痛以外の肩こり、膝の痛み、足の痛みなどを改善できています。

 

では内藤式 骨盤矯正とは実際にどのような施術なのか?

 

2020年2月に撮影した1時間の施術を編集して公開しております動画をご紹介します。

撮影にご協力いただいた方は初めて内藤式 骨盤矯正を体験されました。正真正銘の一発勝負です。

 

 

ご覧いただけましたか、ご協力いただいた方にはとても喜んでいただけましたが、このような変化が当たり前にある施術です。原因を突き止め、その原因を解決するから結果がでる。当たり前ですがとても大切なことですよね。

原因を解決することを意識して、身体の構造・仕組みを理解して施術を行う。師である内藤森雄先生からの教えを今も守りながら、よりお役に立てるよう施術を続けています。痛みでお困りのときはぜひご連絡ください。

 

「つらい腰痛をなんとかしたい」

そんな時は慢性症状に特化した「内藤式 骨盤矯正」を試してみませんか?1回で身体の歪みを治すことができるので、あなたの腰痛が嘘のように楽になります。

もし万が一効果を実感できなければ施術費を全額お返しします。あなたにリスクはありません。今すぐ「内藤式骨盤矯正」をお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA