階段を軽やかに昇り降りできました

こんにちは

整体院 楽(Laku)の石川です。

整体後にアンケートにご協力いただき、掲載の許可をいただいたものを一部載せますね。

どのような症状ですか?

空欄でしたので当院で補足→身体がだるい、重い。疲れが抜けにくいとおっしゃっていました。

施術を受けた感想

施術前と後では足の運びがとても軽く、階段を軽やかに昇り降りができた。

 

まとめ

この女性の方は特に悪いところはないが、なんとなく体の倦怠感が抜けないとおっしゃっていました。身体のバランスが崩れてしまうことで血液やリンパの循環が悪くなり、倦怠感がある状態になってしまうと考えております。また、寝起きによく足がつってしまう(こむら返り)ともおっしゃっていました。施術後はそのままお帰りになられ、翌日、整体院前でお会いした時に身体が軽くなったとおっしゃられていましたのでお願いしてアンケートを書いていただきました(本当にありがとうございます)。

このように検査しても特に悪いところがないけど、なんとなく疲れやすい場合、体内の循環が阻害されている傾向があります血流が良くなることで疲労が回復しやすい身体になるんですねまた今朝は足がつる感覚が全くなかったともおっしゃっていたので、これも骨盤を調整することで改善したのでしょう。

この身体の感覚を覚えて維持していって欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA