代替医療学会で内藤式 骨盤矯正が発表されています

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性腰痛に特化し、地域で唯一の内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽の石川です。
 

今回は2008年の日本補完代替医療学会の一般演題で内藤式 骨盤矯正が膝の痛みを軽減させたという発表を見つけました。

内藤森雄先生は僕の師であり、内藤式 骨盤矯正の創始者でもあります。医学や様々な代替療法として様々な整体法がある中で内藤式 骨盤矯正が膝の痛みに対してどのような効果をもたらすかを発表したものです。

結果としては、「膝の痛みが20分の1に軽減された、また膝の痛みと骨盤と脊椎の位置に関連が示唆された」と発表されたようです。

膝の痛みと骨盤や脊椎の位置が関連しているというのはご存知でしたか?

普通は関連しているとは思いませんよね笑。しかし痛みと密接な関係があります。内藤式 骨盤矯正がなぜ、腰痛以外の肩こり、膝の痛み、足の痛みなどを改善できているのか、これは骨盤と脊椎の位置に着目したからこそであるといえます。

当院で行なっている施術も内藤先生から直接ご指導いただいた施術を提供しています。どんな施術か気になる方は一部動画も公開しております(明日ブログでお伝えします)。知りたい方、気になる方はご遠慮なくご連絡くださいね。

詳しい論文は以下に掲載しておきます。

 

 

出典:日本補完代替医療学会(http://www.jcam-net.jp/data/index.html)第11回(2008年)より引用

「つらい腰痛をなんとかしたい」

そんな時は慢性症状に特化した「内藤式 骨盤矯正」を試してみませんか?1回で身体の歪みを治すことができるので、あなたの腰痛が嘘のように楽になります。

もし万が一効果を実感できなければ施術費を全額お返しします。あなたにリスクはありません。今すぐ「内藤式骨盤矯正」をお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA