【あなたの人生の宝になる】健康を自動でサポートしてくれるものとは

あらゆる不調の原因である骨盤の歪みを即座に修正

1回目から違いがわかる治療に特化した骨盤矯正

こんにちは。町田、相模原、多摩境、橋本、南大沢なら

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

 

 

「継続すること」とても大切な事です。

例えばある日の食事1回だけ栄養満点のある食事ができればそれでいいのでしょうか?

健康に良い食事を心がけて続けていくことが大切です。

 

勉強もそうです。1回だけ良い点数を取るためにその場だけ勉強するのではありません。

忘れてしまいます。勉強を積み重ねていくことで良い点数を取れたり、自分の人生に役立つ知識を得られるのです。

 

スポーツも同じです良い成績、最高のパフォーマンスを求めるならば継続して練習する必要があります。

 

続ける事はとても大切です。だからこそ簡単なことではありません。

継続するということ、その行動は既にすごいことなのです。続けていることができているならそれはもう成功しています。

姿勢も同じです。一度良い姿勢を身につけたらぜひ継続してその姿勢を覚えてください。

良い姿勢を維持することを継続するのに大きな利点があります。

食事、運動、勉強と違って良い姿勢を継続するとその姿勢は癖になります。癖になると良い姿勢が自然に、無意識にできるようになります。

で何かをしなくても自動であなたの健康をサポートしてくれる、それが姿勢です。

最初は努力するかもしれません。しかしその後に受ける恩恵はあなたの人生にとても大きな影響を与えます。

 

良い姿勢を身につけることをなぜここまでお伝えするのか。

実は病気でも肩こりや腰痛でも、良い姿勢を心がけないと再発してしまう可能性が非常に高いからです。

薬で良くなった。手術で良くなった。

しかし再度同じような悩みを抱える、または別のところに新たな問題ができてしまう。

体は全て繋がっています。だからこそいち早く姿勢を気をつけて欲しいのです。

良い姿勢を身につければ一生ものの宝を手に入れたと言っても過言ではない、私はそう考えています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA