【コロナ対策】院内消毒・お子様連れでのご来院と無料整体

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性症状に特化し、地域で唯一の内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽(Laku)の石川です。

3月2日から一斉休校という今までにはない状況になっています。毎日新型コロナウイルスのニュースが流れ、少し不安になってしまうのではないでしょうか。

そこで今回は当院が行なっているコロナウイルス対策として院内の対策とお子様を連れてのご来院の歓迎と無料の施術のご案内をお伝えします。

先日投稿しました「新型コロナウイルスをどう防いでいくか」については自分でできる予防方法と、免疫力を上げる方法を書いています。ぜひご覧ください。

 

院内のコロナウイルス対策

さて当院の対策ですが、クレベリンを設置し空気中のウイルスの除去に努めています。また清掃ではアルコール消毒を使い、院内を清潔にするよう掃除を行なっています。

そしてご来院いただいた方にはアルコールタイプのウェットティッシュをご使用いただき、ウイルスが付着しやすい手などを拭いていただくウイルス対策をしています。

 

お子様を連れてのご来院を歓迎、無料の施術をさせていただきます

先日発表されました全国一斉休校により、お子様がいらっしゃるご家族の方は自分のための時間を確保することが難しくなりました。今までご家族にお子様を預けてご来院頂いていた方も今ではそれも難しい状況かもしれません。

しかしこんな時だからこそ、自分の健康を大事にしてほしいと僕は考えています。健康であるおかげで日常生活が送ることができるからです。

そのため周りに気を遣わず、ご自身のお身体もしっかりと元気になれるよう、お子様を連れてのご来院を歓迎いたしております。当院は完全予約制のため人の目を気にすることなく、お子さまや整体に集中できる環境になっております。

また「自分の子どもが、もしコロナウイルスに感染していたら……」と考えると不安にもなりますよね。しかしご安心ください。大切なお子様の免疫力が上がるよう整体を無料でさせていただきます。

これは小学生時代の自分が病弱で学校を休みがちで両親を心配させていた過去があり、少しでも元気になって安心していただきたいという思いがあるため、このお子様の無料の施術をさせていただきます。

少しでも安心してご来院いただけるよう今できることを最大限して、お待ちしておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

「つらい腰痛をなんとかしたい」

そんな時は慢性症状に特化した「内藤式 骨盤矯正」を試してみませんか?1回で身体の歪みを治すことができるので、あなたの腰痛が嘘のように楽になります。

もし万が一効果を実感できなければ施術費を全額お返しします。あなたにリスクはありません。今すぐ「内藤式骨盤矯正」をお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA