当院のコロナウイルス対策について

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性症状に特化し、地域で唯一の内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽(Laku)の石川です。

4月に入り、緊急事態宣言が出されるとニュースになりましたが、医療従事者であるため、皆様の健康維持、増進のために診察を行う予定です。

安心、安全に施術を受けていただくために、ぜひ当院が行っている新型コロウイルスナ対策について知っていただきたく思いますでのご覧ください。

院内のコロナウイルス対策

クレベリンを設置し空気中のウイルスの除去に努めています。また清掃ではアルコール消毒を使い、ベッド、机などお客様が触れる場所を清潔にするよう掃除を行なっています。

ご来院いただいた方にはアルコールジェルをご使用いただき、ウイルスが付着しやすい手などを拭いていただくウイルス対策をしています。

ご予約の間隔を必ず30分以上空けます施術後には必ずアルコール消毒と換気を行い、清潔な環境で施術を受けることができるよう徹底します。

 

マスクをして施術をさせていただきます

新型コロナウイルスの感染経路は飛沫感染と言われています。そのためお客様に万が一がないようマスクを着用して施術をさせていただきます。

 

外出を控えている方のために出張整体をいたします

外出を控えている方で体にお悩みを抱えていませんか。そんな時は出張整体をご利用ください。

出張時には以下の点を必ず守り、安心して施術を受けることができます。

1公共の交通機関を使用せず、車でお伺いします。

2マクラ、マットレスなどの施術道具はアルコール消毒を行います。

3施術前にはアルコールジェルにて消毒を行います。

4マスクの着用をします。

またこのような状況であるため、出張料金を値下げして出張整体を行います。

施術費+出張料(距離により異なる)にてお受けいたします。

少しでも安心してご来院いただけるよう今できることを最大限して、お待ちしておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

「つらい腰痛をなんとかしたい」

そんな時は慢性症状に特化した「内藤式 骨盤矯正」を試してみませんか?1回で身体の歪みを治すことができるので、あなたの腰痛が嘘のように楽になります。

もし万が一効果を実感できなければ施術費を全額お返しします。あなたにリスクはありません。今すぐ「内藤式骨盤矯正」をお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA