しびれの8割が改善できる理由

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性腰痛に特化し、地域で唯一の内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽(Laku)の石川です。

「手足にしびれ(痺れ)が出て辛い・・・」

あなたはしびれに悩んでいますか?

整形外科や整体、鍼灸など色々試しても良くならなかったから、もう治らないんじゃないかと不安に思っていませんか?実はしびれの8割は改善可能であると当院は考えています。

なぜなら8割の方のしびれの原因が骨格の歪みによって起こる筋肉の過緊張から起こるしびれであるからです。

例え椎間板ヘルニアと診断されて、しびれが出ていたとしても筋肉に過緊張がないか疑います。

なぜ筋肉が緊張するとしびれが起こるのか。これはあなたも一度は経験があると思います。腕を枕にして寝て、起きた時に腕が痺れてしまったことはありませんか?頭の重さで腕が圧迫されることでしびれが出ているのですが、この腕枕と同じことが起きています。

私たちは普段の日常生活で同じ筋肉ばかりを無意識に使ってしまいます。そして一定期間負荷がかかり続けると、筋肉は負荷に耐えるため、硬く緊張していきます。この筋肉の過緊張状態が血管や神経を圧迫することでしびれが起こるのです。

筋肉が頑張りすぎたせいで起こっているんですね(汗)だからこそ改善のためには、原因となる筋肉の過緊張を取り除くことです。

そしてただ筋肉が柔軟になるだけでなく、骨格も整えて過緊張を起こしにくい身体の環境を整えていくことが大切になります。

しびれは自分自身で解決することは簡単ではありません。もし、しびれにお困りであれば、メールや電話などご相談を受け付けております。自分一人で悩む必要はありません。あなたのしびれの悩みが解決できるものか。まずはご相談下さい。

 

「つらい腰痛をなんとかしたい」

そんな時は慢性症状に特化した「内藤式 骨盤矯正」を試してみませんか?1回で身体の歪みを治すことができるので、あなたの腰痛が嘘のように楽になります。

もし万が一効果を実感できなければ施術費を全額お返しします。あなたにリスクはありません。今すぐ「内藤式骨盤矯正」をお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA