足に力が入らないときには〇〇が起こっています

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性腰痛に特化し、地域で唯一の内藤式 骨盤矯正を提供する専門院の整体院 楽です。

「足に力が入らない」
「力が抜けていく」
「固まってしまう」

youtube動画でコメントをたくさんいただき、こういった悩みを抱えている方が非常に多いことを実感しています。この悩みのほとんどは足に力が入りすぎているために起こります。筋肉の過度な緊張で力が入りにくくなっているのです。

筋肉の緊張であり、骨に異常がないためレントゲン、MRIは異常なしとなります。そのため、なかなか解決ができない問題となっているように感じます。

では解決するためにはどうすればいいのか。

「どの筋肉が過度な緊張をしているのか」
「股関節、膝に変形はあるか」
「足首はどうか」etc

こういったことを総合的に観察して、対応していくとドンドン改善していきます。そして大切なことは問題となっている生活の癖や習慣も改善していくことです。これをしないと結局元の状態に戻ってしまいます。

「もしかすると力が入っているかもしれない」と当てはまる場合は下の動画をご覧ください。
 

 

そして当院ではあなたの生活の何が原因であるか、詳しくお伝えして改善していいきます。
本当に改善したいとそのお気持ちにお応えするよう全力で対応させていただきます。

 

「つらい腰痛をなんとかしたい」

そんな時は慢性症状に特化した「内藤式 骨盤矯正」を試してみませんか?1回で身体の歪みを治すことができるので、あなたの腰痛が嘘のように楽になります。

もし万が一効果を実感できなければ施術費を全額お返しします。あなたにリスクはありません。今すぐ「内藤式骨盤矯正」をお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA