あらゆる不調の原因である骨盤のゆがみを根本から修正

1回の施術で大きく改善する

治療に特化した整体院

整体院 楽(Laku)の石川です。

2年間もの間、腕の痺れと肩、首、背中の張りを感じていたお客様にお書きいただいたアンケートを掲載させていただきます。

どのような症状ですか?

手先にしびれを感じる。肩、首、背中に張りを感じる

 

施術を受けたご感想

施術後、3ヶ月経過した頃より、手先のしびれが軽減しました。現在は指先に少し、しびれを感じる以外は気にならなくなりました。肩、首、背中の張りについても以前より感じなくなりました。

 

まとめ

はじめの2ヶ月は2週間に1回のペース、その後1ヶ月に1回のペースでご来院されているお客様で、特に肩の張りと左腕のしびれを訴えられていました。

施術せていただき、だんだんと体が変わっていくのを感じられて、3回目の施術から、左腕のしびれが施術後は出なくなってきて、しばらくするとまたしびれてくるという状態になってきました。

2年間もの間感じられていた左腕のしびれが期間にして3ヶ月目から変わってきました。ご本人もしびれはどうにもならないのではないかとあまり期待はされていなかったようで、しびれがなくなっていることに気付いた時は大変喜ばれていました。

骨盤矯正で体全体のバランスを整えていくことで圧迫していた神経が解放され、しびれが取れるのです。

趣味であるゴルフもしびれや肩の張りが軽減することで思いっきり楽しむことができます。

 

あなたが体のことで悩んでいるなら、痛みや不調のために生きる人生を一緒に変えていきましょう。やりたいことができる体を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

※出張もできます

※個別診断の詳細ページに移動します