あらゆる不調の原因である骨盤の歪みを即座に修正

1回目から違いがわかる治療に特化した骨盤矯正

こんにちは。町田、相模原、多摩境、橋本、南大沢なら

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

人の身体は表現をしています。表現とは何か

熱が出る、熱が下がる

痛みが出る、痛みが治まる

痒みが出る、痒みが治まる

気持ちも同様です。

怒りっぽくなる、楽しくなる、落ち込んだりします。

身体が訴えるあらゆることが身体の表現ということです。

病気ではどうでしょうか?

リュウマチでは、身体の節々が痛くなります。アトピーでは痒くなり、赤くなり、皮がむけたりします。

風邪にかかると熱が出ます。

これが表現です。

 

太った、痩せた。これも身体の表現です。

身体の表現というのは私たちの体で起こる出来事です。

漢方でいうところの「証」です。これを身体の反乱(不調)と呼びましょう。

身体の反乱は起こるということは逆もまた真なりということです。

つまり私たちの身体は反乱(不調)を起こさせないことができるのです。

そのためには食事、睡眠、運動、そして姿勢が大切なのです。

 

 


ただいま腰が楽に疲れない座り方の動画を無料プレゼント

LINE@の無料相談をご利用いただいた方にプレゼントしております。

 

知るだけで毎日をもっと楽にもっと気持ちよく過ごせること。

自分自身が苦しみ悩んだからこそ同じような思いをしてほしくないそう思っております。

体と脳(心)特に心は目では見えません。丁寧に患者さまに寄り添うことで観えてくるものです。師である内藤先生は患者さんとの会話を大切にしていました。

メッセンジャーやLINE、メールでも簡単に診断できますので長く続く不安から解消されたいという方はご連絡いただければと思います。

LINE@は「友達追加をタップ」または「IDで友達検索」

友だち追加

ID:@crn6594p

登録後、トーク画面より左下のキーボードマークを押し、「個別診断希望」とメッセージをお送りください。個別診断のご案内をお送りします。

 

既に無料相談を受けており、動画が気になる方は
LINE@にてメッセージをいただければプレゼントいたします。

 

ご予約・お問い合わせはこちら