患者さまの声 – 腰と股関節の刺すような痛みが……

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性症状に特化し、地域で唯一の

内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境駅徒歩9分の

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

本日はお客様の声をいただいたのでご紹介します。

全く違う治療で腰が軽くなりました 70代女性

整体院 楽(Laku)にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか】

腰→1箇所のズキズキとした痛み

【そのお悩みについて今までどういった事をされましたか?】複数の整体、整骨、鍼、お灸、湯治等

【それを行うと、お悩みの症状にどんな効果がありましたか?】

年数もかかり、約20年くらい治療しても今現在も痛みあり

【当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?】

結果を求めて来院はしなかったのですが施術自体が今までと違う内容でしたので続けようと思いました。

【整形外科や他の整体院・治療院と比べてどこか違う所はありましたか?】

全く違う治療で初めての経験

【その辛かった症状は、今どうでしょうか?】

少し緩和されて初回の治療では腰が軽くなって4回目ですが、痛みの場所が変化しています。

【もしこの施術を受けなかったら、どうなっていましたか?】

不安でした。

【同じ症状でお悩みを持つ方に向けて、メッセージをお願いします。】

一度ためしてみるべき

 

股関節の刺すような痛みもなくなる

患者さまは20年もの間、様々な治療院や病院を巡りましたが、なかなか痛みが取れず、10ヶ月間、山の中にある湯治場にまで通っていました。

1回目で体が軽くなったと変化を感じましたが、今まで散々ぬか喜びの経験をしたため、なかば諦めていました」

「2回目の施術では腰の痛みが変化して立ち上がるのも辛い痛みが筋肉痛のような痛みにまで変化して、股関節の鋭い刺すような痛みが減り、3回目では股関節に軽い痛みはあるが、歩行がかなり楽になりました」

「また畑仕事後にはヘトヘトになっていたのも、畑仕事後もすこし体力に余裕ができるようになりました」

 

そうおっしゃっていました。長年の癖による歪みや緊張した体の状態が痛みを発生させ疲れやすくさせていたのです。

自分ではなかなか気づけない体の癖が悩みにつながっています。お身体のことで気になることがありましたら、お気軽にご質問、ご相談ください。

それでは姿勢に気をつけてお過ごしください。

 

ご質問・ご予約・お問い合わせはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA