バレーボールのプロ選手が来院されました

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性症状に特化し、地域で唯一の内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

先日Vリーグ(バレーボールリーグ)で活躍されている鈴木健太選手がご来院されました。

背が高いですね(^^)

サイドアタッカーとして切れ味鋭いスパイクを得意とする選手です。飛んだり、スパイクをする時は足腰への負担もかかります。バレーボールに限らずスポーツ選手は体のケアが必要不可欠です。今回ご縁をいただきお身体を拝見させていただきました。

足腰への負担を減らし、力を最大限活用するためにはやはり身体の歪みは出来るだけ少ない方が良い。身体の歪みが力の伝達効率を下げてしまい本来のパフォーマンスを発揮できなくなってしまいます

さらにサイドアタッカーというポジションは肩への負担も大きいため、今回は肩や腰をメインに身体の調整をしました。

「腕の曲げ伸ばしがやりやすくなり、腰も軽くなりました」

骨盤を矯正し、骨格の位置を正常な位置に戻すことでより高いパフォーマンスを発揮できるようになっていきます。普段トレーナーの指導を受けて身体のメンテナンスを行っておりますが、プロのスポーツ選手からも身体の変化を実感できると言われる内藤式 骨盤矯正はケガの予防、パフォーマンスアップにもオススメですよ。

鈴木選手、この度はご来院いただきありがとうございました。

 

「つらい腰痛をなんとかしたい」

そんな時は慢性腰痛に特化した「内藤式 骨盤矯正」を試してみませんか?

1回で身体の歪みを治すことができるので、あなたの腰痛が嘘のように楽になります。

もし万が一効果を実感できなければ施術費を全額お返しします。

あなたにリスクはありません。今すぐ「内藤式骨盤矯正」をお試しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA