首の痛みが全くなく、楽になっていました

こんにちは

整体院 楽(Laku)の石川です。

整体後にアンケートにご協力いただき、掲載の許可をいただいたものを一部載せますね。

どのような症状ですか?

右肩がパキパキ鳴る。首の痛み、左足がだるい

施術を受けたご感想

右肩周辺が左に比べて痛かったので、バランスが悪いと感じていました。施術前はなんとなく眠くてだるい感覚があったのですが、終わってみるとスッキリしていました。首の痛みも全くなく、楽になっていました。

まとめ

この女性の方は特に大きな不調等はありませんが、肩、首の痛みと、なんとなくだるいという状態でした。

また話をしていくと仕事の関係で起きる時間、寝る時間が日によって異なるとのこと。自律神経に影響がありそうな生活をしておりました。なんとなくだるい、疲れやすいは普段の生活リズムからきています。規則正しく生活するのが一番ですが、なかなかそれも難しい場合は、身体を整えることで補えると考えております。施術をしていくと骨格が整うことで血流がよくなり疲労物質の除去が活発に行われます。また身体を整えることで自律神経のバランスも整っていきます

日常生活のアドバイスと体操を行ってもらうことをお伝えしました。身体のメンテナンスも大事ですが、なにより「自分自身が1日の中で身体のことを考える時間を作ること」これがとても大事です。そうして意識していけば軽い肩こりや腰痛なら自分でなんとかできてしまうんですから。

来ていただいたお客さまにこのことがお伝えできたらなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA