岩のように硬い背中が大きく変わり首がズキンと痛まないための秘訣

12,000名が体感した1回で改善する骨盤矯正

骨盤矯正専門の整体

整体院 楽(Laku)の石川です。

昨日はチラシ作成をお願いしておりました。
webライターの小林様がご来院されました。

PC作業が長いため、首から肩にかけて常に痛い、首を振り向いた時もズキッとした痛みが走るということでした。

実は痛みの原因はPC作業だけではない

寝方、バックの持ち方、座り方、利き手はどちらか、スポーツ歴etc

小林様の生活についてどんな習慣なのか、どんな癖があるのか、これからどうなっていきたいのかを事細かく問診で聞いていきます。

ここに体が変わるヒケツがあります。
習慣と考え方から首が痛くなっています。

そして体が変わるんだとその人自身が少しでも想像できた瞬間に変化は始まります。
 
施術だけでなく、自分自身が変わるんだという考えを持っていただいたからこそ変わることができます。

体もポカポカして岩のように硬かった背中もこんなに緩むなんて

冷え性もあったとのことでしたが、施術後は体がポカポカして、岩のように硬かった背中も緩んで、首を回した時に感じていたズキっとした痛みもなくなり楽になっていただきました。
 
習慣の繰り返しが人生になります。これをきっかけに良い習慣を身につけて最大限に仕事のパフォーマンスが発揮できるよう、またお役に立てればと思います。

遠い埼玉からご来院ありがとうございました。

 

12,000名が体感した1回で改善する骨盤矯正で体の悩みを解消し、痛みや不調のために生きる人生を一緒に変えませんか?

※出張もできます

※個別診断の詳細ページに移動します

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA