10年以上の肩こりが嘘みたいに早く改善する仕組みとは

あらゆる不調の原因である骨盤の歪みを修正

神経の根本から改善し、1回の施術で痛みを解消する治療に特化した骨盤矯正

こんにちは。町田、相模原、多摩境、橋本、南大沢なら整体院 楽(Laku)の石川です。

 

10年以上肩こりとお付き合いの方へ

長年の肩こりに悩む方は肩や首をマッサージしただけでは変わりません。なぜならその肩こりは筋肉だけでなく脳が関係しているからなんですね。

長年悩んでいる方こそストレッチは普通にやっただけでは効果は薄いです。体と脳の仕組みを理解した上で体に合ったストレッチをする事が必要です。

そうすると体には大きな変化が起きます。そのため問診と施術で時間が長めにとっております。

受けた人の感想では
「この整体は1回の整体で5回分の価値がある」とおっしゃっていただいた方も。

 

体と脳の仕組みを理解する

「脳の改善するスイッチをONにする」

「体で変化を実感する」

この二つが噛み合うと嘘みたいに早く改善していきます。

30年以上肩こりに悩む女性は1回で大きく変化して「痛くないのが信じられない。騙されているんじゃないか……」と疑っていました 笑

 

体だけでなく脳のスイッチがONになるとこうなるんですね。二つのスイッチが噛み合えば改善していくのは難しいということはないと考えています。

只今、脳の改善スイッチがわかる個別診断は無料にておこなっております。

メッセンジャーやLINE、メールでも簡単に診断できますので10年以上肩こりに悩んでいる方はご連絡いただければと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA