身体の歪みを治す内藤式 骨盤矯正

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性症状に特化し、地域で唯一の

内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

今回も私が修行時代に何を学んできたのかについて書かせていただきます。

もし、これから整体を受けようと思っている方、または迷っている方はぜひ一度ご覧いただき、どんな技術なのか、どういった施術なのか。その一端でもわかっていただければと思います。

前回の記事はこちら

身体の歪みを治す内藤式 骨盤矯正

私は師である内藤先生より姿勢を劇的に変えてくれる整体をこの整体院で学びました。

それが内藤式 骨盤矯正です。

施術前に背骨、骨盤の歪みがどれだけあるのかを紙とテープを使って確認した後に施術を行います。そして施術後にもう一度背骨、骨盤の歪みを確認します。嘘のように聞こえるかもしれませんが1回の施術で背骨、骨盤の歪みが改善されます

骨盤

なぜ1回で歪みが改善できるのか。それは師である内藤先生が25年間にわたり身体の研究をした結果です。解剖学、西洋医学、東洋医学、人体力学など学び、人の身体に触れ、身体のどこを押せばどう動くかの研究を積み重ね、仮説を立て証明して……これを毎日繰り返してきました。

師が人生をかけて作り上げた整体、内藤式 骨盤矯正。

私はその技術と「絶対に治す」という思想を5年間に渡る厳しい修行で学びました。

あなたが受ける整体は述べ9万人以上の体を通して研鑽を重ねた骨盤矯正なのです。

より身体に浸透する施術へ

私は修行中にたくさんのことを学んできました。しかしこれで終わってはいけないと感じています。なぜなら内藤式骨盤矯正はまだ発展途上だからと考えているからです。

患者さまに負担がなく、より効果的に力を骨盤に伝える方法。

症状が1秒でも早く、より楽になるための方法。

など課題を見つけては仮説を立て検証を繰り返しています。

そしてなにより、自分自身の「身体の使い方」を改めて学び直しております。「身体の使い方」が上達することでより高いレベルの施術が実現できるようになるからです。

この骨盤矯正を体験したあなたは「不調に悩むことなく元気に楽しく過ごせている」そんな体験をしてほしい。そのためにより質の高い施術をご提供できるよう研鑽していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA