その場で膝をかばう事なく、しゃがめるようになりました

こんにちは

整体院 楽(Laku)の石川です。

整体後にアンケートにご協力いただき、掲載の許可をいただいたものを一部載せますね。

どのような症状ですか?

膝の痛み、肩 首 肩甲骨 腕の痛み

施術を受けたご感想

 

とてもスッキリして、痛みが軽くなりました。

体がほぐれました。先生に言われたことに注意して毎日体操頑張ります。

ありがとうございました。

まとめ

ご紹介でご来院されたお客様で、実は今回二度目の来院になります。

初めて来院された時は膝が痛くて、しゃがむ事ができないとおっしゃっていました。加えて以前に転倒され、頭を打った時から首、肩、肩甲骨が痛み、痺れも出ているという事でした。

膝の痛みは他の治療もされていたようですが、状態はあまり変わらず9ヶ月間もの間、膝が痛かったそうです。

一回目の施術で普通にしゃがむ事ができるようになり、今回の来院の時も問題なくしゃがむ事ができていました。

首や肩の痛みは頚椎のズレによる痛みだと判断し、そこを整えました。前回施術を受けてから痛い時と痛くない時があるということでしたので、一度の施術だけでも身体が変化したといえます。

頚椎もできるだけラクになるよう調整し、肩、首もラクになったとおっしゃっていただけました。

この結果は施術だけでなく、お伝えした体操や姿勢をお客様が意識して実践していただいた結果であると思います。是非、これからも身体、姿勢を意識して生活していただければと思います(^^)

あなたの姿勢が変わる骨盤体操の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA