1回で嘘のように楽になる 多摩境で腰痛ならお任せください

たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性症状に特化し、地域で唯一の

内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境駅徒歩9分の

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

多摩境で腰痛でお困りの時はぜひ当院にお越しください。

杖をついてきた患者さんが帰りは杖なしで歩いて帰ることができる、1回の施術で嘘のように楽になると評判の内藤式 骨盤矯正を地域で唯一提供しています。

なぜ内藤式骨盤矯正はたった1回の施術で劇的に痛みがやわらぎ、効果が長持ちするのか?

それは身体の歪みを治すからです。痛みの原因は100%身体の歪みが原因です。

その原因を治すことができる施術だからこそ1回で楽になります。

 

歪みを治すためには、どのように歪んでいるのかを知る必要があります。

このように施術の前に背骨と骨盤の歪みを計測します。

詳しい計測方法は【施術体験】こんな風に背骨と骨盤の歪みを確認できます

この60代の女性の患者さまは20年前に事務仕事でデスクワークをしている当時から現在まで20年間ずっと腰痛に悩まされていました。カイロプラティックに行っても腰痛が改善しないということで当院に来院されました。

腰痛だけでなく、変形性膝関節症で腰が丸く曲がっている状態でした。

来院するときは杖をついてきましたが、帰りには背筋が伸びて杖をつかずに歩いて帰れるようになりました。次に息子さんをお連れいただいた時は杖なしで歩いて来院されました。

 

続いては座っていると腰が痛くなる60代の女性の方です。

歪みを整えて待合室のソファーに座っていただくと座った時の腰の感覚が違うとおっしゃっていました。

このように内藤式 骨盤矯正はしっかりと結果を出すことを目的としております。

どこに行っても改善しない人

この痛みとは一生の付き合いと半ば諦めかけている人

当院は効果を実感できなければ施術費を全額お返しいたします。

あなたにリスクはありません。

すぐに内藤式骨盤矯正をお試しください。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

関連記事(詳しい原因やストレッチをご紹介しています)

症例:腰痛

症例:ぎっくり腰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA