あらゆる不調の原因である骨盤のゆがみを根本から修正

1回の施術で大きく改善する

治療に特化した整体院

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

あなたは腰痛をお持ちですか?腰が痛いと腰をトントンと拳で叩きたくなったり、とにかく気になりますよね。

日本には腰痛で悩まれている方は約3000万人いると言われています。

そして、整体師ですら腰痛に悩んでいる方がいるという現実があります。

私たち日本人を悩ませる腰痛の原因は一体なんなのでしょうか?

 

当院では腰痛の原因は、骨盤のゆがみ、骨格のゆがみが根本的な原因であると考えています。

今までどのような身体の使い方をして、現在のゆがんだ骨盤・骨格のカタチになってしまったのかを知ることが大事です。

つまりあなたの身体の骨盤、骨格のゆがみは、あなたの生活習慣からきているということです。

日本人の生活様式の中に腰痛になるような身体の使い方があるということなんです。

 

当院では骨盤矯正を施術の基本として、根本原因である、骨盤、骨格のゆがみを整えます。痛みを改善させるとともに、自然治癒力を最大限に働かせ、症状の改善を目指します。

そして同じ腰痛という症状に対しても生活習慣は一人一人異なるため、丁寧に問診を行い、お客さま一人一人に合わせた施術を提案いたします。

そのため、他の整体に行っても変わらない、整形外科でも治らないと言われた症状でさえも改善されているという例がございます。

 

僕自身のこだわりの一つにお客さま一人一人にしっかりと向き合うことが大事だと考えています。

だからこそのお願いがあります。あなたの身体に、あなた自身も向き合っていただきたいのです。

例えば、いつもバッグを左肩にかけてるなと気づいたら、右でも持つようにしていただきたいのです。

実はこんな簡単なことでも腰痛が少しラクになったりします。

 

あなたが体のことで悩んでいるなら、痛みや不調のために生きる人生を一緒に変えていきましょう。やりたいことができる体を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

※出張もできます

※個別診断の詳細ページに移動します