たった1回の施術で嘘のように楽になる

慢性症状に特化し、地域で唯一の

内藤式 骨盤矯正を提供する専門院

こんにちは。多摩境、橋本、南大沢、町田、相模原なら

整体院 楽(Laku)の石川です。

 

20代女性の患者さんがご来院されました。

痛いとか病気ではないんだけど、なんとなくの不調が

ずっと続いているということでした。

「なんとなく体調が悪い」というのは20代〜30代の方に多いように思います。

検査をしても何もでないし、原因不明の体調の悪さ。

実は体を診ていくとあることが原因であるとわかってきます。

 

 

なんとなく体調が悪いのは背骨と骨盤の歪みが原因になっている

※この背骨と骨盤の位置をどう描いているかはこちらの記事をご覧ください

 

症状:不眠、夜中に起きてしまう、首のこり

背骨は左右に曲がっており、骨盤は左右の高さが異なっていました。

このように体の歪みがあると正面を向いて座ることが居心地悪く感じてしまい足を組んで座ったり、横座りをします。

また仰向けで眠ることができないともおっしゃっていました。

なんとなく気持ち悪くイライラすることが多い、なんとなく調子がすぐれない。

20代〜30代の女性にはなんとなく調子が悪いという方が多いです。

肩こり、腰痛、病気ではないんだけど……そんな時は身体が歪んでいないかチェックする必要があります。

 

 

身体が軽くなって歩きやすくなった

背骨と骨盤の歪みを整えると施術後は背骨がまっすぐになり、骨盤は締まって正常な位置に戻りました。

 

「身体が軽くなって、歩きやすくなりました!」

と、身体の歪みが解消されるとこんな感想をいただきました。

 

身体のバランスが崩れるからこのような症状が出てきます。

このなんとなくの不調を放置しておくと後から大きな不調に繋がることもあります。

そうならないために今から骨格を整えておく必要があるんですね。

このような「なんとなくの不調」は1回骨盤矯正をするだけでも変化を実感できます。

思い当たる方はぜひ骨盤を整える施術を受けて変化を体験してみてください。

LINE@やメールでもご質問も受け付けております。

 

京王相模原線 多摩境駅 徒歩9分

慢性腰痛3分、慢性肩こり5分で変わる地域で唯一内藤式 骨盤矯正を提供する

整体院 楽(Laku)

 

東京都町田市小山町3247−4

営業時間:10:00〜最終受付20:00

定休日:不定休

042-814-6447

ネット予約(24時間受付)

メニュー・料金表

場所・地図

お客様の声

 


ただいまLINE@に登録すると

腰が楽になる!疲れない座り方の動画を無料プレゼント

 

知るだけで毎日をもっと楽にもっと気持ちよく過ごせること。あなたの30年先の健康に役立つ情報をお伝えしております。

自分自身が苦しみ悩んだからこそ同じような思いをしてほしくないそう思っております。

体についてのご質問、ご相談も随時受け付けております。

LINE@は「友達追加をタップ」または「IDで友達検索」

友だち追加

ID:@crn6594p

 

ご質問・お問い合わせ、ご予約はこちら